どこに行けば買えるのだろうか。

 Jリーグも開幕しましたが、昨年J2にいた全チームのタオルを購入しましたが(結構値段が張ったことを覚えている)、今年になって4チーム分がJ1とJFLに入れ替わってしまいましたから、再度集めようと思った次第。
 今回の対象は札幌、G大阪、神戸、長崎。以前一度に購入することが出来たJリーグのオフィシャルショップも探すのもいいのですが、現地まで出向くのもいいのかと。勿論試合を見に行った流れで行きますけど。そうなると一度に集められる関西圏に行くのもアリですかね。
 ちょっと関西圏まで行くのに調べてみると、深夜バスから新幹線、飛行機まで(車という案もあり)結構種類があったな。