ちょっと調べてみました。

 今回はJFLのホームページを見てきました。
http://www.jfl.or.jp/jfl-pc/view/s.php?a=1
 来年から新しくJリーグのカテゴリーで「J3」が設立されることでプロチームと企業チームが一緒にいるカテゴリーは今季が最後かもしれません(来季J3がどの位のチーム数で行うのかで、再来年以降にJリーグに目指すチームもJFLに在籍するのではないか?)。
 13節が終了し現在の上位5位までがJリーグの準加盟しているチームで占めています(首位からカマタまーれ讃岐、FC町田ゼルビア、AC長野パルセイロブラウブリッツ秋田、SC相模原)。
 しかし2位のゼルビアは昨年J2に在籍していたのと4位のブラウブリッツは昨年天皇杯を観戦したので名前を知っていましたが誰がいるというと…、と言うった感じ。 
 これらのチームが今季のJFLで優勝争いをするのかを見ていきたいと思います。

 ただ、試合開始は日中がほとんどですから、日焼け対策も考えないと…