もう一つの入れ替え戦。

 今週日曜日にJ2も最終節を迎え、そこで3位〜6位になったチームが残り一つの昇格の席を目指すべく「昇格プレーオフ」が行われます。
 そのプレーオフが行われるのが12月の1日、8日。そしてもう一つプレーオフが行われる試合があります。
 それは「J2昇格プレーオフ」。
 そこで戦うのはJ2、22位のガイナーレ鳥取対JFL、2位のカマタマーレ讃岐ホームアンドアウェイの2試合で勝ったチームがJ2に、そして負けがチームは来年創設されるJ3に入ることになるでしょう。(讃岐はJFL最終節に入れ替え戦に出るための課題があるようです)
 この試合も勝つと負けるかでかなり変わってくるでしょう。
 ちょっと興味を持ち始めてしまった…
こちらが鳥取のチームホームページ
 http://www.gainare.co.jp/

そしてこちらが讃岐のチームホームページ
 http://www.kamatamare.jp/