試合結果は、

willight2013-12-02

 1対1
 昨日観戦した「J2・JFL入替戦」のスコアは同点で終了し、来週の鳥取で行われる第二戦で来年J2で戦うチームが決まります。(時間帯から見ると、こちらの試合開始は13時で「昇格プレーオフ決勝」が15時30分からですから21番目に決まるチームとなるわけだ)
 同点といったことで讃岐に関しては、とにかく1点を取りにいかないと何も始まらない(アウェイゴール適用のため、0対0だと鳥取の残留が決まる)といたってシンプルな状況になったことをポジティブに考えないといけない感じでしょうか。
 逆に鳥取は点を取られないようにしないと考えると悪い方に行かなけばよいのですが…
 さて、来週は私は国立競技場での試合観戦を行います。この試合は1つの昇格チームを決めるのではなく、もう1年J2に残るチームを決める残酷な試合になるでしょう。準決勝では2試合共引き分け決着でしたが決勝では白黒はっきりしてほしいです。
 
 観戦日記は後日ということで、