久しぶりの更新。

 いやぁ、やっとパソコンが修理から生還していまして、ネット接続を一からやり直しをしながらの更新となりました。
 さて、大きい画面で見れるネットは宜しいですな。今やスマートフォンでも出来ない事はありませんが、いかんせんやりずらいて仕方なかったので更新が怠っていました。
 あと数週間でJリーグも開幕ですね。(前回の更新がそうでしたので)日程も決まり見に行く試合を徐々に決めていこうと思っています。
 今年はJ3と新しいカテゴリーも新設しましたから見に行く場所も増えてきます。時間を見て観戦日記でも書きましょうかね。
 となると、現在持ってないチームマフラーを購入する旅も始まる訳だ。(J2の讃岐、J3の鳥取以外)