そういえば、

最近自分が買ってくる服の色、赤系が多くなってきました。
昔であれば黒や茶色などを買っていた感じがしましたが何か傾向が変わってきました。
そう考えると、以前「好きな色は何ですか?」というお約束の質問に対して紫と答えていました。理由としては、冷静さの青と情熱の赤を重ねた紫(今冷静に考えるとものすごいこじ付けをしていた感が…)としていましたが、その紫から青を抜いた赤になったのかもしれません。
逆な意味を考えれば、後先考えない直情的な性格ともいえるかもしれませんが、歳も全く無視した買い物。そりゃ親も呆れています(苦笑)。
さて、明日は今年最後のコンサート(人数的にはライブと言うべきか)に面影橋まで行って来ます。毎年やっている限定ライブに2年振りの参加、一体どうなるのかな。