[スポーツ]頑張ろうって、何を。

 昨今自分の運動不足を感じてきた頃。簡単な動きで息が上がってしまうのもどうだろうか。
 一応、駅の駐車場から駅まで約5分に会社までの5分、それが往復としてですから一日20分位歩いているのですが、これでは足らないのではないか。
 運動するには一体どうすればよいかと思う時、歩くか走るか(自転車で)転がすでしょうか。
 そこで買ったのは折りたたみ自転車関連の雑誌(正式にはムック)。そこで驚いたのは自転車でありながら、金額的には驚く金額もあるってこと。最近のお店で安く買えるのも多く出されているのに、その雑誌では4万5万は当たり前、モノによっては10万を超えるものも(と言いましても殆んどがそれであったり)。
 ただそれを買いたいなと思う自分もいたりして(相当の覚悟は必要であるが)、知らないうちに買っているかもしれませんな(けど値段相当のスタイルをしているものなぁ)。