[私事]打ち込みの一こま。

 この日記を書いている時(既に11時は過ぎているが)、久しぶりにMDを流しながらの書き込みをしている訳で、同じ歌手をやたらめったら(無造作にと言った方がよいか)落した曲が流れています。
 作ったのはいつだったか分からないMDを聞くと「何でこの曲が入っているのか?」と思うことも多々ありまして、同じ人間がやったものだと思うことも(無責任すぎやしねぇか)。
 ただ落した音楽の殆んどは自分が買ってきたCDからなので、元は自分の部屋を探せは出てくるといった感じ(しかしCDを納める場所は収納箱をは如何なものか)。逆にレンタルを利用することはそれ程ないと言っても良い。
 その中でも好きな歌手、ジャンルに関しては長年買い続けることが通例となり、既に廃盤になっているものも箱の中から出てくることも多々あり(普通に聞いているので、これが廃盤になっていることを気付かないだけか)。
 探せば出てくる隠れた一品(何故こんなものを持っているのかとも言えるが)。久しぶりに引き出しを開けて探して聞くのも良い時間の使い方でしょうか。