こんな風ですから。

 昨日春一番雄たけびを上げた(それでは人ではないか)吹いた翌日、その影響が本日も残りまくってので、朝起きてお昼過ぎまで部屋で買っていたDVDを眺めていましたが、買っておかなければならないものが多数ありました。
 結果的にあんな強風の中、原付を持ち出しました。
 まだ眼鏡をしているから、直接砂塵が目にぶつかりませんので、まだ何とかなった感じ(しかし帰ってきてから耳からは出てきました)。
 お店を2軒、金額にして3,000円弱のお買い物。給料日前には結構辛い出費でした。

 しかし最近の日曜日は一週間の睡眠不足を補完するのに長い時間寝ているような感じです。やはり睡眠時間4時間(この時間は夜のみで、電車と昼寝を足しても5時間は遠く及ばない…)は体を壊しかねないかも。