そんなものかな?

 GW中の間の平日初日、普段と変らない一日が始まりました。
 朝の電車を乗る限りでは、それほど休んでいるのかと思う程乗ってくる人の数は減っているようには見えず、帰りの快速を乗った時に押し合いへし合いで本が読むことが無かったと思う位。
 それでも土曜日からの連休で色んな場所でイベントが行われていますから、それに行っていかないと何をこの連休中にしているのかと笑われてしまいそうで…
 野球、サッカー等のスポーツ、美術館、博物館の見学、イベントの参加。探せば探せるだけ面白いイベントがあれば参加してみたいものです。そうでもしなければどんどん老け込んでいきそうですから(笑)。

 自分の部屋には「大掃除」と言う一大イベントも待っていますがね。