ビックリしました。

 本来なら写メを取っておくべきだったのでしょうけど。
 最近いたる場所でポイント制を採用しているお店が多くなりました。
 本日あるサッカー選手がプレイしている電器量販店でお買い物をしてきましたが、入店するだけでお店で使うことが出来るポイントを貰えたのですが、大体そこで貰えるのは最低のポイントが普通だと思っていました。
 まず最初に入店時にカードを差込み貰ったのは10ポイント、まぁこれは当たり前。そして帰りにもう一度差し込んで出てきた画像が同じ絵が3つ並んでいる…
 そこに書かれていたのは500ポイント獲得。全く予期していないことでしたので、頭が真っ白に。
 冷静に考えて、こんな所で運を使うなと思う反面、当たるものですねと少しの驚き。こんなことは今後ないのでしょうなぁ。