ウソじゃないか?

 日本人がそれほど活躍をしないのについつい見てしまうのはゴルフ競技。
 それがメジャータイトルなれば成る程、謙虚になっていきます。今週放送されている全英オープン、あんな強風の中やっていることにもそうなのだが、上位に名を連ねている中に昔から聞いている名前が。
 そういえば、世界最強と言われたあの虎さんが今年一杯のツアー参加を取りやめていますから、それ程知っている選手もそう多くないかな(全く知らない選手ばかり)と思っていました。
 そこで見かけたあの選手、もしも勝つことが出来たなら、何世代を渡っての勝利を得た選手となるそうですから、一体幾つもでやるのかなと思っています。
 頑張って下さいね。