本日、

willight2008-11-16


日大さだ親の定例会で高崎まで行って来ます。
こうでもないと出掛けませんし…


 さて帰ってきましたが、本日の目的地である群馬県でみかん狩りに行ってきました。
 個人的には果物を狩るというものは数々あれど、みかんってことは頭になかったですね。やはりりんご狩りは分かっているのですが…
 小さい袋を500円で購入して、左手にはハサミを持ち、いざみかん畑に入りました。しかし、みかんって言うものは小さい木にあれだけ出来るものなのかと思う位の実のなりよう…
 ちょっとしたカルチャーショックでした。それでもみかんはモリモリ食べていました。もちろん袋一杯にみかんを詰め込んで戻ってきました。その写真は後日お送りします。