ちょっと調べてみました、3

 (注意)本日、第11週が行なわれましたが、ここでは先週までの第10週での成績で記していますのでご注意を。
 AFC西地区
 ・ブロンコス   5勝4敗
 ・チャージャーズ 4勝5敗
 ・レイダース   2勝7敗
 ・チーフス    1勝8敗

 この地区はブロンコスが今季健闘するのは分かっていた。レイダース、チーフスが苦労するのも分かっていた。しかし、チャージャーズがここまで負けがこむとは思わなかった。その原因はチームの柱であるラン攻撃が不発であり、それをカバーしきれなかったかもしれない。但し、地力は持っているので歯車さえかみ合えばいいのですが…

 NFC東地区
 ・ジャイアン  8勝1敗
 ・レッドスキンズ 6勝3敗
 ・カウボーイズ  5勝4敗
 ・イーグルス   5勝4敗

 この地区もAFC東地区と同様、全チームが5割以上をマークしており、全てのチームにプレイオフの可能性があります。そんな中昨年チャンピオンのジャイアンツが昨年からの好調さをキープしています。下馬評ではカウボーイズが優勝候補でしたが…
 しかし各チーム怪我人が多いので、どこまで今の戦力を維持することが出来れば良いと思うのですが。

 NFC北地区
 ・ベアーズ    5勝4敗
 ・バイキングス  5勝4敗
 ・パッカーズ   4勝5敗
 ・ライオンズ   0勝9敗

 まずは開幕から勝てていないライオンズは除きまして、ここも地区優勝は残りの3チームが団子状態で進んでいます。何だか連勝できれば一気に抜け出すことが出来るのでしょうか。こうなるとこれから北地区のホームでの勝つことが出来れば(ベアーズ、パッカーズとも野外スタジアムなので、雪という特殊な試合環境で行なうことが多くなる)。
 
 何とか明日で書き上げれそうだ。それでも書き足りないなぁ。