見ていないので…

日曜日に行われたボクシングの試合。裏番組のドラマを見ることもなく、朝から動いていたおかげで布団に横になって、気付いた時には12時を越えた頃。
見逃してしまいました…
起きた時のスポーツ番組で結果を知りましたので、「ああっ、そうなったのか」と思ったのが最初の感想でした。
次の日に様々な場所から確認を見ると、勝つには勝ったがこの試合内容であれば、次の統一戦には勝つことが出来ないのではないかと厳しい意見。
そんな試合内容だったのかと見てませんが一応の理解をしました(翌日の元王者の顔面の腫れには驚いたが)。

これからチャンピオンはどの様な統一戦でどんな試合をするのか、弟のように担がなければ思うのは一スポーツ観戦人にとっての願いなのでしょうけど。