自販機でのひとコマ。

 自販機でジュースを購入する機会が増えてきました。
 原因はこの数日の暑さによって、何かしら水分を欲するようになったから。それでも自販機で買うよりも量販店で冷えていないモノを購入するほうが安く済むのは分かっているのですが、そこまで徹底しても何だか面白くない。なら自販機でも何種類もありますから(現在敷地内であるのは、キリン、サントリー伊藤園、JT、コカコーラ)、そこで全種類コンプリートをしても面白いのではないかと思っています。
 昔『本日のコーヒー』なる毎日違う缶コーヒーを紹介していましたが、それも復活してもいいのかなと思っています。
 一つのメーカーでも何種類もありますからね。