さて、来週の今頃は。

 日本時間で来週の午前8時頃から衛星放送では生放送される第41回スーパーボウル。平日なので生で見ることは出来ないため、試合結果が分かっていながらも録画した番組を見ることに少し物足りなさを感じてしまっているのが毎年の事。
 それを埋めるかのように、テープに録画した過去のスーパーボウルを流しながら来週まで楽しみにしています。
 一番昔なのは第27回のバッファロー(ビルズ)対ダラス(カウボーイズ)でハーフタイムでは整形で面影がまったく見られない方がメインで歌ってました(その10年後にその姉が胸を出して大騒ぎ、昨年の紅白どころではない位…)。
 結果は17対52と大差でダラスが勝ったのですが、そのシーズン(92年)からアメフトが好きになり、ここまで来てしまったのかもしれません。贔屓のチームがスーパーボウルで勝ててはいませんが(出場も出来ていないか)、来週はどのタイミングまで結果から逃げて自分の部屋のTVまで来ることができるのかを含めて楽しみたいと思います。
 そこで今週中にどこかで試合予想でもしようかなと(月末なので、そこまで手が回らない可能性も)。