こんな天気ですから…

本日強い雨による屋根に当たる音によって起こされました。
深夜に久し振りに3時位までTVを見ていた為、思考能力がそれほど動かないままに起こされた(睡眠時間は3時間程度)感じでしたから、その状況を把握するまでが時間がかかることに。
今日は本当は朝からやるべきことをやってから出かけようと思ったのですが、それもこの雨では叶わず、午前中は積んだままの本を読みふけり、午前中は終了と何とも勿体無い半日を使うことに(最近は平日の疲れを取るためにこんな状態)。
それでも雨が小雨になった時期を見計らってバイクを使い、買い物をしてきました。
本日の使った金額は600円ちょっと、使わないのならこれもありかなと思って本日が終わります。