当たるとは思わない。

本日はあまり時間がありませんので、端的にスタート。
NFC東地区
この地区の一番の注目点がイーグルスに加入したQBビッグでしょう。何年か前はファルコンズでエースQBでやっていた(というよりオプションプレーで走っていたと言った感じが強い)のだが、とある事件の首謀者としてつい最近まで刑務所にいた人間。本来なら一度収監されてしまうとプロの道は閉ざされてしまうのは普通。それも刑を全うしたのが今年ですから、彼を使う様々なリスクを背負うことになる。
あえてその手を使ったイーグルスはプラスになると思ったのでしょう、個人的にはマイナスと思うのだが。
そこで目に行ったのがランが安定しているこのチームを優勝候補に。

優勝予想:ジャイアン

NFC北地区
今年は優勝争いには乗ってこないが、昨年1勝も出来なかったライオンズがどこまで勝てるのかがポイント。チームロゴからヘルメット柄も変わり、今年こそはと言うイメージばかり。そこにでかい切り札的選手がいればと思います。
そこで地区優勝するのは今年のトレードで一番いい思いをしたこのチーム。

優勝予想:ベアーズ

あと1日、何とか今週中には終わらせたい。