皆さんこんばんわ。

インターネットを見ているとラッシャー木村さんが亡くなったニュースが飛び込んできました。
自分が彼の姿を見ていたのは全日本プロレスでした。メインイベントには全く縁のない前座の試合にて彼の姿を見ていましたし、彼と言ったらやはり「マイクパフォーマンス」のイメージが強いのです。
試合終了後、試合内容を言うものでもなく、何だか取り留めのない話が始まり、瞬間ではあるが笑いのある会場を作ることが出来るレスラーでもありました。
マイクパフォーマンスは対戦相手に対抗的な喋りが殆んどであるが、彼は場を和ませるのみに使われたモノではなかったのでしょうか。
何だかドンドン自分の年来を調べてみたいです。

最後に、彼のご冥福を祈りまして、合掌。